人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新横浜

昨日、アリーナ店の会議で新横浜へ行ってきました。
新横浜の駅ってすごくきれいになりましたね。
巨大な歩道橋が出来ていて、道路の向こうにすんなり行けます。
新幹線が止まるに相応しい、ターミナル駅になりました。
人の乗り降りも盛んで、駅ビルにお店もたくさん有りますし、
駅の周りにも居酒屋さんとかが凄く増えました。
新横浜はホテルが多く、昔よく結婚式の二次会やったりしました。
なかなか会場が無くて苦労した記憶があります。
普通に飲み屋さん探すのも大変で、あっちに行っては満席、
こっちに行っても満席、なんて感じだったんですけど、
あれだけ増えれば、すぐお店が見つかりそうです。
横浜駅近辺で飲み飽きた方は新横浜、良いかもしれませんよ。
横須賀も新幹線通らないかなー・・・

by suzukiayn | 2008-12-05 10:57  

<< 漏電 雇用対策 >>