人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール

涼しくなってきましたけど、相変わらず
ビールは旨いですね。
食べ物がおいしい季節ですから当然です。
今は週1~2回程度、晩御飯の時に飲みます。
子供が「早く食べて、遊ぼう」とせがむので、
あまり飲めないんです。
私は麒麟党でラガーが好きなんですが、
一番搾りはあんまり好きじゃないんです。
他に、エビスと黒ラベルも好きですね。
たいした麒麟党じゃないですね・・・
どっちかって言うと、サッポロ党ですかね・・
ま、どれでもそれなりに好きです!
ビールはビールですから。
だんだんおいしくなったとはいえ、発泡酒には
まだ少し抵抗があり、自分では買わないですね。
焼酎のビール割みたいな感じで、焼酎の方が
おいしいです。
第3のビールはもっと飲みません。
ウイスキーのジンジャーエール割みたいな味が
しませんか?
だったらウイスキー飲みます!
結局、何でも飲むんか!

by suzukiayn | 2008-10-18 13:55  

<< Mr.WBC CS >>