人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱

娘が風邪をひいて、39度の熱が出ました。
一昨日の夜、夜泣きがひどくて、「おかしいな」と
思ったのですが、昨夜ももっとひどく、今朝、熱を
測ったら38度で辛そうにしていたので、妻が病院に
連れて行きました。
鼻から菌が入って、喉も腫れている、いわゆる総称、
風邪だそうです。
さっき妻からメールが来て、昼寝したら39度にあがって
しまったそうです。
生まれてから約2年、熱を出したのは2回目で、
1回目は次の日に自然に下がってました。
今回のような高熱は初めてなので心配です。
双子の親の大変なところは、元気なもう一人の子が
いるってこと・・・
病院に行ってる間、見る人がいないので、私が仕事
を抜けて、子守です。
移さないように気をつけなければいけませんが、
お茶を奪い合って飲んだり、顔をつけ合わせて遊んで
いるのでかなり難しそうです。
妻も寝不足で体力が落ちているので、移ったら大変です。
早めに帰って、看病します。
皆さんも気を付けて下さいね。

by suzukiayn | 2008-10-06 18:04  

<< 緒形 拳 ストーブリーグ >>