人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タモリ

タモリさんの赤塚不二夫さんへの弔辞を聞いて
涙してしまいました。
笑っていいともなどで見せるおどけたタモリさんしか
知らないので、あのシリアスな弔辞はぐっと来ました。
それも白紙だったみたいですし・・・
赤塚さんとタモリさんはほんとに身内のようだった
みたいですね。
時に父であり、兄であり、弟のようでもあった、
とっても大切な人だったんですね。
芸能界ってつくづく凄いところだと思ったのは、
「君、面白いから明日から俺のところにこい」と言われ、
じゃあと、いっしょに住み始めちゃうんですから。
それがきっかけで、今のタモリさんがあるんですから。
そういったチャンスを逃がさない・・運命なんですね。
今日も普通にいいともに出ておちゃらけています。
悲しいことや、辛いことがあっても人前で芸をしてお客さんを
楽しませるのが芸能人、大変な仕事ですね。

by suzukiayn | 2008-08-08 12:50  

<< 大学ラグビー オリンピック >>