人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライマックス?

すっかりお休みしてしまいました。
その間にプロ野球も終わってしまいました…
え?終わってない?失礼しました。

クライマックスシリーズ真っ盛りですね。
それにしてもセリーグのクライマックスシリーズ、
阪神対DeNAの雨の決戦、あれはないですよねぇ。
あんな雨の中で9回までやるなんてひどすぎます。

硬式野球の球は文字通り硬い訳でプロとは言え凶器
にもなりかねないあの硬いボールをコントロールの
つかない雨の中でするなんて、それも最高の舞台
クライマックスシリーズでですよ!
一年の締めくくりの野球ではないでしょ!!

日程が厳しいなら全部ドーム球場でやった方がいい
ですよね。
甲子園が良いのもわかりますが…

by suzukiayn | 2017-10-19 17:26  

<< もうすぐドラフト 最終、サウジ戦 >>