人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中山 美穂

久々に歌番組に出て歌を披露した中山美穂さん。
観ましたか?
私は観ました。
久々も久々でなんでも18年ぶりとか。
そんなに歌ってなかったんですね。

ここ数年は海外生活と子育てで芸能活動を減らして
いました。
そしてプライベートでも色々あって…今回は本格復
帰への布石だと言われています。

私自身、大ファンだったので中山美穂さんの復活は
嬉しい限りです。

ただ、前の旦那様も言っていましたが、歌もそこそこ、
演技もそこそこ、自分からべらべら喋る訳でもなく、
あまり器用なタイプでははいので(本当にファンか?)
本格復帰して何をするのかが問題です。

歌は元々声量が無いのでかなりの練習が必要でしょう。
演技も元々シリアス一辺倒なのでワンパターンになりが
ちです…(ファンじゃなくない?)

バラエティーで司会の人に上手く引っ張っていってもら
う番組とか旅番組で仲良し2人旅みたいな感じでのレポ
ートがお薦めかな?と思いますね。
今更、おバカキャラとかは無しですよ!
(絶対ファンじゃない!!)

とにかく中山美穂さんの本格復帰を心よりお待ちしてます!!
なにせ大ファンですから~!!!
(本当です!!!!)

by suzukiayn | 2015-12-04 14:37  

<< 第52回大学選手権 入れ替え戦へ >>