人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胴上げ

巨人が見事に3年ぶりに優勝しました!
東京ドームが大歓声に包まれ、わが家でも祝杯
です、1人で・・・
ファンの皆さん、本当に1年間お疲れ様でした。
良かったですね!!

それにしてもズバリ過ぎですね~4勝2敗!!!
それに勝敗だけではありません!

両チームのキーマンも巨人は内海投手と予想して
ずばり!2勝でMVPです。
日ハムのキーマン予想の糸井選手はかなり不振で、
糸井選手を抑えれば巨人有利と書いた通りになり
ました。

もう一つおまけに私がクライマックスシリーズで
おススメしたボウカー選手と矢野選手もそれぞれ
大活躍でした。
ぜひボウカー選手とは来年も契約して欲しいです
し、矢野選手は5番スタメンで使って欲しいです!

予想が予知夢でも見たかのように的中していて・・・
何だか自分でも怖い位で、震えがでます。
あ~何だか寒くなってきた~
・・・ただ今日が寒いだけか・・・それとも風邪?

年末ジャンボとパブロンでも買ってみるか・・・

by suzukiayn | 2012-11-05 16:25  

<< キューバ戦 入れ替え戦 >>