人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半ズボン

長らくお休みお頂き、ご不便をお掛けしました。
本日より、通常営業致しますので宜しくお願い
致します。

さて、夏休みも終わってみると、あっと言う間でし
たが、伊香保温泉に家族旅行に行き、子供とプ
ールに行き、盆踊りに行きと、まぁ充実したお休
みでした。
「なんで群馬?暑いじゃん!」の声は無視して、
榛名湖で足漕ぎボートに乗って楽しんできまし
た。
盆踊りでの子供の浴衣姿の可愛さは私の心の
宝物です!

休み中、共通していたのは、何処へ行っても暑
いことと、私の服装がずーっと半ズボンだった事
でしょうか。
パジャマのズボンは長ズボンですが、それ以外
は全て半ズボンにクロックス!
近所の小学生と同じ格好です。
流石に虫かごは持ってませんでしたが・・・持ち
たい気持ちは有りました!
幾つになっても夏休みは楽しいものですね!
来年も恐らくお休みさせて頂きますので宜しくお
願いします。

by suzukiayn | 2010-08-17 18:26  

<< 予想屋 夏季休業のお知らせ >>