人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑田佳祐

「桑田佳祐さんが食道がん」という記事に
びっくりしました。
初期の段階なので大丈夫とのことですが
心配です。
このニュースで桑田さんの所属レコード会
社の株が暴落したとか・・・嫌な反応ですね。

私の年令の人達にとってサザンの歌は青
春そのもの。
忘れもしませんが、私が小学生高学年の時
ザ・ベストテンをみていたら、きったない格好
の青山学院の現役大学生が
♪ラララララララララ♪ラララララララララ♪
と「ラ」をまさに「ラ」列!・・・この兄ちゃん達、
酔っ払ってるのかな?と思いました。
それが私とサザンオールスターズとの出会
いです。
それからはドライブの車の中、休日のBGM
カラオケBOXで絶叫、いつもサザンの歌が
身近に有りました。
30年歌ってるんですから、私の為に歌手
やってる人みたいです。

ま、しんみりした話みたいになりましたが、
初期だし、声に支障は無いそうですから、ゆ
っくり治してもらって、また酔っ払いみたいに
歌ってもらいましょう!

by suzukiayn | 2010-07-30 14:15  

<< 誕生日 死刑執行 >>