人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舘山寺温泉

週末、妻と娘と私の両親と妹で静岡県の舘山寺温泉
に行って来ました。

娘の念願だった新幹線で浜松まで行ったんですが、
小田原駅のホームで通過する新幹線があまりにも
速過ぎてビビッてしまい、
「新幹線・・・怖い・・・」と言う始末、結局、無理やり乗
せました。

現地は案の定、雨模様でしたので、宿のすぐ傍から
遊覧光船で浜名湖観光、温泉につかって生ビールを
飲んで、初日はおしまい。
次の日も、天気はイマイチでしたが、浜松市動物公園
へ行って来ました。
舘山寺温泉_f0167905_18101742.jpg









キリンが結構傍で見れたりするなかなか良い動物園
でした。
オススメはカワウソで、結構芸達者、何度もきれいな
飛び込み、水泳を披露してくれて楽しませてくれました。

帰りも、ビビる娘を新幹線に連れ込み、帰ってきました
が、さすがに疲れたました。
お風呂で「また旅行行く?」と聞いたら、即答で
「行かない!」ですって。
そんな事言わないで、またパパに付き合ってよ~

by suzukiayn | 2010-06-28 18:21  

<< 春の早関戦 雨 >>