人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン

ウチの娘の最近の流行遊びはレストランごっこ
です。
毎月取っているベネッセのおもちゃでレジ、お金
、メニュー、食べ物、そしてドリンクバーの機械
まで・・・凄いですよね!

双子の利点で一人はお客さん、一人は店員さん
に扮して、「こんにちは!」「いらっちゃいませー」
と延々やってます。
ただ、段々店員さんとお客さんの境目が無くなっ
て来て、店員さんがドリンクバーに手をつけたり、
頼んでない物を無理強いして喧嘩になったりと、
ハチャメチャになります。

たまたま、ウチの娘はアルバイトを「ワルバイト」
と発音するので、「確かに、悪いバイトだ」と親2人
は大笑いしてます。

そんな2人は、マクドナルドでご飯食べた後、私達の
両親や、保育園の友人に
「今日(昨日)、レストラン行ったんだよ!」って言うん
ですよ。
マックをレストランって・・・やめてほしいなぁ・・・なんか
見栄張ってるみたいで、恥ずかしいんですけど・・・

by suzukiayn | 2010-05-28 18:47  

<< 罷免 鈴木 保奈美 >>