人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東武動物公園

ゴールデンウィーク中に、東武動物公園に
行ってきました。

朝、8時に家を出ましたが、道路は順調で、
渋滞の東北道を避けて、新大宮バイパスの
終点で降りて、少し走った時点で10時、後は
一般道をもう少し残すのみ・・・わー埼玉って
近いなーと思ったのもつかの間、あれ???
進まないなぁ・・・
東武動物公園渋滞の始まり、始まり・・・
結局、車を止められたのは11時過ぎ、子供達
は「何で進まないのー」とか、「もう疲れたー」と
か言い出す始末・・・途中昼寝してたし、座って
るだけで疲れるか?と言いたくなりましたが、せ
っかくの旅行ですから、なだめながら観覧開始
です。

午前中は、どうも調子がイマイチでしたが、ここ
は日頃ドカ弁の2人ですから、お昼を食べれば、
復活、メリーゴーランドにぐるぐる廻る変な乗り物、
1時間待ちのゴンドラも文句言わずにキチンと待
てました。
これに正直、驚きました・・・子供って成長してる
んですねぇ。
最後に観覧車に乗って、はいお疲れさん!です。

後は近くの宿でパパお楽しみの、お風呂と生ビール
です。
パパは家族の笑顔と、これがあれば、何処でもOK
です!
また行こうね!!

by suzukiayn | 2010-05-06 18:32  

<< 南アW杯 もう1回! >>