人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6対0

ラグビー決勝は点数はちょっと予想とかけ離れまし
たが勝敗は当たりました。
東芝ブレーブルーパス優勝!おめでとうございます。

6対0・・・両チーム共ノートライのディフェンス完璧
対決でしたね。
残念なのは、三洋のキャプテン霜村選手、トライ
ゲッターの北川選手、後半ペースチェンジに出てく
る高安選手(ちなみに全員関東学院OB)が急遽、
インフルエンザ感染で欠場、本人も戦力ダウンして
しまいました。

勢いは東芝でしたから、せめてベストメンバーで戦
わせてあげたかったですね。

しかし、まだ、日本選手権が残ってます。
その時はお互いベストで戦えるといいですね!
私の予想もまだ少し残ってます!!

by suzukiayn | 2010-02-01 11:04  

<< 鎌倉 熱戦必至 >>