人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年

新年あけましておめでとうございます。
本日より通常営業いたしますので本年も宜しく
お願い致します。

今年の私の正月は例年通り、年末に旅行、年明
けに地元、武山不動山に初詣のパターンでした。
後は買い物等など。

初詣は我が家の娘も参加です。
片道2キロの山道を途中
「だっこしてー」と弱音を吐きながらも、なんとか歩
ききり、親ばかですが、その成長ぶりに新年早々
感激しました。
帰りはベビーカーに乗せましたが、本人達も満足
したのか興奮気味で昼寝しませんでした。

しかし、ここで私の体に異変が・・・
下山して家族とあーだこーだ話をしているうちに、
腰に違和感が・・・腰痛再発です。
2日に上がって、今日5日・・・でもまだ痛くて・・・
明らかに筋肉痛ではありません。
長引きそうです。

でも、そんな痛さも今年の悪い暗示?的な発想に
なりませんでした。
今回の休みを通じて子供の成長を多く感じることが
でき、また親戚とも多く会話し、お酒を酌み交わし、
充実した正月だと感じましたので、腰痛を差し引いて
も良いスタートがきれた気がします。

要するに、ポジティブですよ!皆さん!今年も頑張り
ましょう!      いてて・・・

by suzukiayn | 2010-01-05 17:31  

<< 悲しき予想 仕事納め >>