人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝起き

朝起きるのが日に日に辛くなりました。
5時半に目覚まし時計が鳴ると、毎朝思います。
「まだ寝てないよー!」って。
その位あっと言う間に朝がやって来ます。
やっとの思いでベットから這い出してきますが、11
月とは言え結構寒いですね。
真冬になったらどれだけ寒くなる事やら。

この寒さに比例して、我が家の娘2人も寝起きが明
らかに悪くなりました。
今までは、起きなくてもいいのに6時ごろ起きてしま
ったりして支度の邪魔になったりしてたんですが、
ここ1月くらいは起こさなければ起きてきません。
と言うか起こしてもなかなか起きません。
毎朝歌を歌いながら「朝だよ~」「起きて~」とやるん
ですが・・・・無視して「すやすや」
雨戸を開けると前は「眩しいぃ」と怒って起きたんです
が、今はそっぽ向いて「すや、すや」・・・かなり手ごわ
いです。
最後には布団を剥いで怒りの起床、朝から機嫌は最
悪です。
やれやれ・・・

by suzukiayn | 2009-11-21 17:31  

<< 早慶戦 市川 海老蔵 >>