人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライマックス

クライマックスと言えば、野球のクライマックス
シリーズ?
違います!CDのクライマックスシリーズです。
このCD、オムニバスで色んなアーティストの曲を
80年代版と90年代版に分けて売ってるんです。
この80年代版がたまらなく懐かしいんです。
緑、青、黄の3作、全2枚組で・・・全部欲しいんです
・・・ついでに90年代版の橙版と混ざってる赤版、そ
れらも欲しいんです。

特に聞きたいのが、緑版の雅夢の「愛はかげろう」、
黄版の佐野元春「ガラスのジェネレーション」、青版
のLOOK「シャイニン・オン 君が哀しい」あたりでしょ
うか!
何度も買っちゃおう!と思ってるんですが、聞く暇有る
のか?の天の声に躊躇してます。
買ったら買ったで例のカラオケ禁断症状に拍車が掛か
るのは目に見えてます。
うっ・・・・そんな事言ってるうちにまた・・・・
「シャ~ニオ~ン星の見えな~い夜に~」
あーカラオケ~!!!

by suzukiayn | 2009-10-08 17:13  

<< プロアマ対決 猛烈 >>