人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政権交代

いよいよ政権交代になります。
果たして景気は?雇用は?福祉は?高速道路は?
どうなるんでしょう?

それにしても自民党完敗でした。
安倍さん福田さんの無責任ぶりが大きく影響したと私は
思います。
私は今回の選挙は自民党NOの選挙だと思ってました。
民主党が良いのではなく自民党がダメだと。
要するに自民党をジャッジする選挙、主役は自民党なん
です。
その結果、敗戦しても自民党が反省しリニューアルされ
て次の選挙でどうなの?と。
しかし、ここまでみんな自民党にダメだしするとは思いま
せんでした。
山崎さんも海部さん武部さんも負けちゃいました。
全然知らない新人候補にメタメタにやっつけられちゃいま
したもんね。
これではリニューアルどころではありませんね。
復活出来るかどうか・・・
次の自民党の代表が大きなカギを握りそうです。
でも次期選挙間近までエースは温存する・・・・
石破さんが次で、エースは石原伸晃さん、どんなもんでし
ょうか?

by suzukiayn | 2009-08-31 16:56  

<< 眠気 花火大会 >>