人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジック26

いや~8月中に出ちゃいましたね、ジック26!
もちろんジャイアンツです!!
中日との3連戦、3連勝で5.5ゲーム差です!
中日はチェン、川井、吉見の表3本柱をぶつけて来て、
片や巨人はゴンザレス、東野、谷間に久保と・・・
それで3連勝、してやったりですね。
あと一月くらいで原監督の胴上げが観れそうです!

そんな昨日のゲームでしたが、他球場でも大いに盛り
上がりました。
盛り上げたのは広島ブラウン監督、審判にクレーム付
けて靴と帽子を審判の立ち位置に置いて見事退場です。
自身8回目の退場は日本プロ野球界の監督新記録だ
そうです。
ちなみに選手では現オリックスのローズ選手の12回、
ぶっちぎりの悪行三昧です。

私のイメージは金田元ロッテ監督が一番かな?と思って
いたんですが、金田さんは全部で6回、現役時代は2回と
拍子抜け、ならばあの星野仙一さんは?と調べたら5回と、
以外に普通でした。

ブラウン監督退場後、広島ナインは噴気、なんと0対6から
逆転勝利しました。
だからってブラウンさん、わざと退場したりしたらダメで
すよ!

by suzukiayn | 2009-08-28 18:04  

<< 花火大会 リリース・レター >>