人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原 俊彦

俊ちゃんもスズキアルトと同じで今年デビュー30周年です。
田原 俊彦_f0167905_12502314.jpg
私が中学生の頃アイドル全盛期のまさにスターで、よく
踊りをマネしてました。
学校でみんなで練習したりしてましたもん。
芸能人の運動会とかでも大活躍、マッチがちょっととろい
分、余計目立ってました。
とにかくかっこ良かったです!
ただ、ちょっと言い過ぎるんですよね、ビッグ発言ってやつ
です。
NHKとももめちゃって紅白には出れなくなったし、ジャニー
ズ事務所も辞めちゃってますからね。
いま、48歳、少しは大人しくなってるかと思えば、自叙伝の
出版インタビューで女性関係が載ってないと突っ込まれると、
「それを書いたら別冊が必要でベストセラーになっちゃう」
とまたまたビッグ発言、変わってないですね。
幾つになっても、私の青春時代のスターには変わりありませ
んから。
「バイバイ♪哀愁ディ♪」いや~またカラオケ行きたくなっちゃっ
いました。
毎日行きたいんでしょ?って・・・・正解!

by suzukiayn | 2009-05-28 12:51  

<< 北桜 復帰戦 >>