人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30周年

おかげさまでアルトが誕生して30年が経ちました。
累計販売台数1000万台を達成したそうです。
30年前というと皆さんは何をしてたんでしょう。

私は小学5年生かな?
野球、水泳好きのテレビっこでしたね。
当時の流行りは歌謡曲なら秀樹のヤングマン、さだ
まさしの関白宣言、サザンのいとしのエリーん等々、
結構ヒット曲が目白押しです。
ピンクレディーなんかの全盛期でもあり、歌番組も
ザ・ベストテン、夜のヒットスタジオ、ミュージックフェア
なんてあっていろいろ見てました。
ドラマでは何と言っても金八先生ですね。
俊ちゃん、マッチ、よっちゃん、のデビュー作で、中学生
になった時、俊ちゃんのマネして学ランの下に赤いTシャ
ツ着たものです。

この年に生まれた有名人はKinki Kidsの2人、巨人
阿部慎之介選手、稲本潤一、小野伸二、篠原ともえ等。
30年・・・・時代は変わりましたね。
30歳歳をとった私は成長したのかどうか・・・・

by suzukiayn | 2009-05-20 18:53  

<< オバQ インフルエンザ >>