人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選抜

選抜高校野球が21日から甲子園で始まります。
ここで恒例!?優勝校予想!!
今回はズバリ・・・・・まだ早い?
先に展望をお話しましょう。
前回の夏同様、1回戦から好カードが多く、特に
青森光星学院と愛媛今治西、京都福知山成美と
東京国士舘、愛媛西条と大阪PL学園、奈良天理
と東京早稲田実業等々目白押しです。
ホントにもったいない。
私が思うに、この天理、早実のブロックが少し弱目
かな?ですからこの勝者が結構行くかな?と。
好投手菊池を擁する岩手花巻東、同じく好投手で
完投能力が高い堂林がいる愛知中京大中京等も
強そうです。
他に長崎清峰が挙げられますが、このブロックは
福知山、国士館、慶応と強豪揃いでかなりきついです。
ですけど、そこを勝ち抜いて決勝は天理対清峰、
私のズバリは長崎県代表、清峰高校です。
今回は1校単独指名、自信有ります!

たぶん・・・

by suzukiayn | 2009-03-18 14:40  

<< 東京マラソン AIG >>