人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズームイン朝

私、毎朝、ズームインスーパー(朝)を観ています。
観ていると言っても、ずーっとと言う訳ではなく、
時計代わりみたいな感じで見聞きしてます。
そのズームイン朝が今日で放送30周年だそう
です。
凄いですね~30年ですよ!

私も始まった頃の事おぼえてます。
徳光和夫さんが司会でスタート、プロ野球の入れ
込み情報とか、ウィッキーさんのワンポイント英
会話とかよく観てました。
9年位で福留功男さんに司会が変わりましたが、
面白さは変わらず、現コメンテーターの辛坊治朗さん
が阪神を熱狂的に応援したりして、面白かったです。
その後、ジャストミート福沢 朗さんにバトンタッチ、
この時に朝からスーパーにタイトルが変更され、その
後人気者になった福沢さんはゴールデンタイムに、
そして現在はバードこと羽鳥慎一アナが6年前から
引き継ぎました。

なんだかんだで、ずーっと観てますね。
私の朝に欠かせない番組だったって事ですね。
驚きなのは、司会を始めた時の徳光さんが、今の私
よりも年下だってこと。
今の私ってあんなにおじさんなんだろうか・・・・

by suzukiayn | 2009-03-05 13:00  

<< アジアラウンド 携帯電話 >>