人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました

朝青龍関、優勝おめでとうございます!
いろいろ言われながらも、また、脅迫事件等も有った
のですが、見事な成績で、相星の白鵬と決定戦の末、
涙の復活優勝です・・・やっと、帰って来ました。
私も舞の海さんとのやり取りの事で大人げないと書き
ましたが、それも横綱への応援の裏返し、今回の優勝を
本当に嬉しく思ってます。
この横綱、相撲、上手いんですよ、ずっと観ている人なら
解ります。
立会の速さ、まわし捌き、投げのタイミング、パワー、どれも
一級品で、他の大関等がだらしないだけではなく、本当に
強い横綱なんです。
その強さと、巧さと、気の強さが私は好きです。
弱いより、品が無い方がまし、悔しかったら他の関取達も
下品でも何でももっとガツガツやればいいんです。
負けている事の言い訳に過ぎません。
相撲も格闘技、本気でムキになってやってくれないと、
観てる側も白けてしまいますから。
ただ、「引退したらモンゴルの大統領になりたい」とか、また
余計な事をいってます、3場所ぶりの復帰だったのに・・・
引退したら?・・・何を言っちゃってるの?!
マスコミにサービスし過ぎです!!
男は黙って、もっと頑張れ!!!
気付くと、お相撲ネタ多いですね、でも好きな物で・・ご勘弁を!

by suzukiayn | 2009-01-26 12:43  

<< 橋下知事 景気対策 >>