人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルム伊達公子

伊達選手、全日本で優勝しました。
凄いですね、38歳、16年ぶりですって。
テニスって、凄く疲れそうですよね。
長いと2時間以上、1対1で戦ってるんですから、
考えただけで、げっそりします。
昔、お遊びでやってみたこと有りますけど、
打ちやすい所に返そうとしても、2時間遊んで
いられませんから、返しにくい所に打ち続ける
2時間って、過酷ですよね。
そんなテニスで38歳で優勝・・・若い!
ベテラン健在は嬉しい限りですが、
「誰か、若いの居ないの?」と正直思ったりもします。
けど、一度引退して、また復活して活躍するのも
有りですよね。
何か勇気付けられます!
前にも言いましたが、周りのマスコミとかが決めずに
本人が、やりたければやればいい、辞めたくなったら
辞めればいい、やりたくなったら、また始めればいい、
今後一切やらないみたいに宣言することないですよ。
なんてったって、復活して、すぐ、全日本チャンピオン
ですから。
伊達さん、40歳過ぎても頑張ってー!!

by suzukiayn | 2008-11-16 09:56  

<< 花園 プレハブ >>