人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジック

とうとう逆転のマジック2が巨人に点灯しました。
一時、13ゲーム差有りましたが本当に優勝
しちゃいそうですね。
今日は横浜、明日、明後日はヤクルト戦ですが、
何かヤクルトが嫌な感じがするんです。
阪神も最後いじめられましたから、
「巨人もいじめてやれ」と抵抗してきそうな気が・・・
ですので、今日の横浜戦を確実に勝ち、
あす以降、その横浜が阪神に勝つて決まり!
てな感じですかね。
クライマクスシリーズは落胆した阪神が中日に
負けて来る気がするので、苦手中日が決戦の
相手になりそうです。
去年と同じパターンですが、今年の巨人は後半、
怒涛の勢いで完璧に勝ち上がって来ましたし、
去年と違い、1勝アドバンテージが与えられますので、
どうにか大丈夫でしょう!
とか何とか言って、阪神が1位だったりして!
まだ目が離せませんね。

by suzukiayn | 2008-10-09 13:02  

<< 読書 こんにゃく畑 >>