人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは三文の徳?

おはようございます。
皆さんはゴールデンウィークはお休みできましたか?
当社も全員揃って、お休みさせていただきました。
私は休み中も毎朝六時半には起きて、
子供と遊んだり、ペットの亀の世話をしたりと、
何かと忙しくあっという間に終わってしまいました。
ただ、早起きすると、込みだす前に出掛けられるので、
一日がとても有効に過ごせますよ。
デパートも開店と同時に行くと、店員さんが総出で
「いらっしゃいませっ」って挨拶してくれますし。
何か高いもの買わないといけないかなって気になりますけど。
皆さんも休日ゴロゴロせずに、是非早起きしてみてください!
何かいいこと有るかもしれませんよ。
そんな私は、仕事の日、目覚ましと格闘しながら
やっと五時半に起きてます。ねむいーー

by suzukiayn | 2008-05-09 09:15  

<< 相撲 はじめまして! >>