人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゴヤドーム

昨日、巨人は残念ながら負けてしまいマジックナンバーは
3のままです。

昨日の試合前に変な事を言ってきたのがナゴヤドームです。

マジック2以下で迎えた19日の試合で優勝が決まらなかった
時、その場で阪神戦の結果待ちとなった際に、ナゴヤドーム
側が警備上の問題などから巨人ナインや観客の球場での待
機に難色を示しているということなんです。

分かりやすく言うと、「ゲームセットの時に優勝決定でなけれ
ばさっさと帰って、別の場所で胴上げでもなんでもしろ」と。

これはひどい!
そんな話聞いたことありません!!
巨人ファンはもちろん、野球ファン、中日ファンまでも異議を
唱えています。

巨人ファンもお金払って見てるんですよ。
延長戦も結果待ち待機も大差ないじゃないですか!
中日が同じ様に優勝する時も追い出すんですか?
巨人だから?
嫌でも黙って胴上げさせるのがプロの世界の常識ですよ。
それが出来ないならアメフト場か草野球専用球場にでもす
ればいいんです。

少なくてもここ何年も優勝争いをしている中日ドラゴンズの
ホーム球場です。
札幌スタルヒン球場だってそんなせこい事言いません!!
あんまりせこい事を言うと中日ドラゴンズのメンツも立ちま
せん。
まるでドラゴンズが言ってるみたいに聞こえます。
ドラゴンズナインもその悔しさをバネに来年頑張るんですか
ら。

そんな事言うとかえって名古屋で胴上げしてやりたい、なん
て思ったんですが昨日負けてそれも無くなりました。
でも東京ドームで胴上げの可能性が高くなりましたから、
ケチな話は忘れましょう。

東京ドームで胴上げ、経済効果は東京が独占ですね。

by suzukiayn | 2013-09-19 17:31  

<< CS展望 もう始まっちゃってます >>