人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送事故

昨夜、TBSの「火曜曲」と言う番組を見ていたら
・・・私の好きな歌の番組です・・・映像が急に止まっ
てしまい、グレーの変な画像のままに・・・

きえ~、もしかして貞子でも出てくるのでは?
と、恐ろしく、暗~い気持ちになりましたが、
どうやら放送事故だったようです。

「しばらくこのままお待ち下さい」のテロップが
流れ、その後、AKBの曲が2回流れたり、CMも
ギクシャクしたり一時停止みたいになったり、
その日のメインの小田和正さんとスマップの中居
君との過去のコラボ映像も尻切れトンボでもうボ
ロボロ。
TBSには相当抗議が殺到したことでしょう。

私自身、放送事故を目撃したのは恐らく20年以上
前でしょうねぇ。
最近は全然無かったのでは?
・・・昔はそんなのしょっちゅうでしたけどね。
デジタルの世の中になっても昔風なこんなアナロ
グ的な事って起きるんですね。

ただ、昔より一大事というか、なんか異常な感じが
して、ハラハラしました。
テロとかウイルスとかそんなイメージにもとれま
した。
明確な原因が分かると安心ですけどね。

by suzukiayn | 2012-10-24 13:59  

<< 入れ替え戦 うっちゃり >>