人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大金星

まさか、スペインに勝つとは思いませんでした。
昨夜、キックオフ前に妻に
「どうせ負けるから観ない」と宣言して寝てし
まった私。
日本代表の皆さん、ごめんなさい。
まさか世界ランク1位のスペインに勝つなんて
夢でも見ませんでした。
前回の北京オリンピックは散々な成績でしたから、
今回もあまり期待していなかったんですが嬉しい
誤算とはまさにこの事。

勝った以上に驚いたのは試合の内容です。
互角でも上等だと思っていたんですが、完全に
「互角以上」で日本の方が押していました・・・
ライブで観た訳ではありませんが・・・
日本のサッカーも遂にここまで来たかという感じ
です。

この試合ですぐ「金メダル」と騒ぐのはどうかと
思いますが、単純にこの後、他の強豪国との対戦
をもっと観て見たいという気持ちにさせてくれた
だけでも凄い事です。

あ~夜更かししないとだめかな~?

by suzukiayn | 2012-07-27 18:30  

<< どうした!北島! なでしこ咲いた >>