人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原監督

原監督に女性スキャンダルが判明しました。
週刊文春の記事によると・・・
2006年に1988年当時の女性関係をとある球団の関係
者に脅され1億円払ったというもの。
今回の騒動で1番の争点は反社会的勢力にお金を払っ
たかどうかで、この点は原さん自身がはっきりと否定
しています。

私自身、原選手(監督)の大ファンで、あの若大将が
まさか!と正直ショックでした。
原さんのさわやかなイメージには無縁の話で今も信じ
られません。
が、本人も事実と認め、深く反省していますとコメント
しています。

ただ、この話には続きが有って、この話の出所、週刊
文春にリークしたのは例の清武さんらしいんです。
原さん曰く、清武さんしか有り得ないと。

そんな原さんが清武さんに宛てたコメントを発表しました。

清武さんへ

巨人軍の選手、OB、関係者を傷つける報道が相次いでい
ます。
たくさんの暴露が行われ、巨人軍関係者を混乱させ、選手、
OBを苦しませています。
私は監督という立場で心を痛めてきました。
こんなことがなぜ続くのか。
清武さんのほかに、いったいだれがいるのか。
今回は、私のことで良かったと思っています。
巨人軍の低迷期に清武さんと会い、同じ釜の飯を食い、
同じ目的に向かって、悔しい時も、うれしい時も本気で
涙を流してきました。
ファンに愛され、強くある巨人軍をめざし、リーグ3連覇、
日本一も成し遂げました。
巨人軍を育て、守り、築いてきた偉大な先輩方がたくさんい
られます。
未来へ夢をつなぎ、巨人軍の発展を願っている方もたくさん
いられます。
清武さんもその一人だと信じます。
巨人軍の一員だったことを誇りとして、これからを歩んで
ください。
まだ間に合います   原辰徳

思わず全部載せてしまいました。
切ないですね

by suzukiayn | 2012-06-20 18:56  

<< 心から・・・ 油田 >>