薬丸 隼人

薬丸隼人・・・やくまる?ヤックン?
はい!元シブがき隊のヤックンの次男・隼人君が
サッカー・スペインリーグ2部のサバデルの下部
組織フベニールBに入団することが決まったそう
です。

凄いじゃありませんか!
スペインリーグと言えば世界トップクラスですから
快挙です。
ヤックン曰く、
「ユース契約ですから大した事ありません」と謙遜
していますが、ユース契約したくても簡単に出来る
ものではありませんから立派です。
長男はタレント、三男もベルディユースに所属して
いるそうで、ヤックンの息子衆、やりますねぇ!

で、この隼人君、中学卒業後、渡欧してスペインや
イングランドに滞在しながら語学とサッカーを両立。
フベニールBの練習に参加するチャンスをもらって
認められ、見事、契約に至りました。

何が凄いって、この隼人君、中学まではゴールキー
パーでしたが、体格に恵まれず、卒業後に攻撃的な
ポジションに転向、で、今18歳ですから、転向後、
3年でスペインリーグですよ。
見事な変わり身、大成功ですね。

そして、私的に一番嬉しいのが、この隼人君の顔!
カーリーヘアーで無精髭をはやした「石川秀美!」
そう、元アイドルで彼のお母さんの石川秀美さんに
そっくりです。
そこに一番反応してしまった私です!
[PR]

by suzukiayn | 2012-02-04 11:46 | Comments(1)  

Commented by ご近所Mail at 2012-02-06 17:09 x
ややっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。

<< ハワイアンズ 理事長再選 >>