KEIKO

globeのKEIKOさんがくも膜下出血で倒れ
緊急手術・・・心配ですね。

f0167905_18591175.jpg


KEIKOさんの病状は119番通報が早かったの
で手術は成功、意識があるものの余談を許さない状
態だそうです。
夫の小室哲哉さんも徹夜で付き添って看病していた
そうです。

KEIKOさんはまだ39歳、この病気に年齢や体
力は関係ないんでしょぅね。
巨人の木村コーチも37歳でした。
いかにも元気そうだった木原光知子さんもこの病気
で亡くなっています。
そういう意味では何時わが身に襲い掛かってくるか
判らない、予防の出来ない怖い病気だと言えるでし
ょう。

最近の小室さんはあの事件を充分に反省しながら、
創作活動を再開している感じでがテレビで見ても充分
感じられて、ぜひ頑張って復活して欲しいと思ってい
たんですが、大変な事態がまた襲い掛かった形になっ
てしまい本当に気の毒です。

この病気以前に、小室さんの復活を見て、KEIKO
さんのあの歌声をまた聞きたいなぁと最近思っていまし
たから(本当です!DEPARTURESとか最高です!)
KEIKOさんの病状が本気で心配です。

歌はすぐに無理でもあの笑顔を早く取り戻して欲しい
ですね・・・頑張れ!KEIKO!!
エールを込めてでっかい写真を添付しちゃいました!
[PR]

by suzukiayn | 2011-10-26 19:00 | Comments(0)  

<< 106億円! モバゲー >>