人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが終わって・・・

夏休み、夏休みとうるさいですか?
本日より平常営業致します。

我家の夏休みは湯河原旅行で宿のプールに始
まり、夜は生ビール!

旅行帰りの日にも暑かったので地元の市営プ
ールへ。

翌日は先代の社長で義父の新盆の法事、その
後は妻の実家で義兄弟らとビール、その後、
盆踊り。

翌日は朝から義兄弟親子と市営プールで、午
後は実家でバーベキューでビール、その後、
連日の盆踊り。

翌日はバタンキュー・・・当然ですよね。
ハード過ぎました。
プールとビールのラッシュです・・・「プ」と「ビ」
の違いだけ・・・。

そして昨日から娘が発熱、39度越えです。

子供は連日喜んで遊んでましたが、そこはまだ
4歳児、そんなに体力がありません。
親として反省させられました。

そんな夏休みのなかで収穫もありました。
一つは子供達がプールに潜れたこと。
30センチのプールで顔を浸けて、おまけにバタ
足なんかしちゃって・・・
心配していたことがあっさりクリヤされてホッと
しています。
御褒美に早速ゴーグルを買ってあげました。

もう一つはジャイアンツが2位に浮上した事・・・
これは、まぁ余談ですけどね。

by suzukiayn | 2011-08-17 17:47  

<< 天竜川 夏休み >>