人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地震


皆さん、大丈夫でしたか?
経験した事の無い、大きな地震が起き、被災された
かた、怪我をされたかた、たくさんいらっしゃると
思います。
心よりお見舞申し上げます。

ここ横須賀も、夜中の2時まで停電し、寒く不安な
夜を過ごしました。
ガスは使えましたので、ろうそくの火を頼りに、
簡単な食事を済ませおとなしくしていました。
津波も来ていました(もちろん見に行ったりしてま
せん、家族を非難させた社員が見ました)。
見たことも無いほど、潮が引いていたそうです。

今後、心配なのは震源を変えて続いている余震です。
昨夜も7時半福島、朝方4時半栃木、6時過ぎ神奈川、
6時半長野と携帯に緊急地震速報が知らされました。
その度、起きて身構えていました。
本当に不安です。

皆さんも正確な情報を確保して、デマや噂に惑わされ
ないようにして下さい。

by suzukiayn | 2011-03-12 08:32  

<< 復興 坂上 二郎 >>