人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63歳最年長ドームツアー

シンガーソングライター、小田和正。
このおじさんも元気な人です。

今、63歳ですが、札幌、東京、名古屋、大阪、
福岡の5大ドームツアーを含む、来年3月26
日から全国26カ所(53公演)を回る全国ツ
アーの開催を発表しました。
予定観客動員数は70万人だとか・・・もし70万人
動員すると、福山雅治さんの60万人を塗り替え
記録更新だとか・・・おじさんパワー全開です。

私の妻も昔から大ファンで、私もよく一緒にCD
を聞いていましたが、歌声は衰えを知らず、高い
声は健在です。
残念ながら高すぎて私の声とは合わないので、マ
イ・カラオケレパートリーには少なめです。

思い返してみると、容姿が昔からあまり変わらず、
今も若々しい・・・と言うよりは、昔からおじさん
臭い感じだった気がしますねぇ。
私が大学生だった頃の小田さんと今の私が同じ歳
位でしょう・・・何か微妙な感じです。
はいはい!今の私も充分おじさんですよー。
あんまりおじさん臭いとか言ってると、妻に怒ら
れますから・・・はい、この辺で。 

by suzukiayn | 2010-12-21 11:56  

<< 「良い」33% 今年も1回戦で・・・ >>