人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日は

11月11日、ぞろ目?いえいえ、私の結婚記念日
です!
忘れてません!!
その為に覚えやすい日にしたんですから・・・
それは冗談ですけど、本当に今日が結婚記念日
なんです。

はや17年・・・月日の経つのは早いものですねぇ。
あれから17歳も歳をとってしまったと・・・

一言で17年と言っても、6200日、148,800時間
8,928,000分、5356・・・・もういい?
いろんな事が有りました。
嬉しい事も、悲しい事も、喧嘩もしたけど、どうにか
一歩一歩、一段一段、進んでまいりました(涙)。

別に泣いてはいませんが、私達夫婦の共通の趣味
は何と言っても「旅行」です。
東北、九州、四国、北陸、山陰、東海、関西もちろん
関東近県はいたるところに行きました。
残すは北海道、沖縄、山陽と北九州ぐらいでしょうか?
遠い所ばかり残ってしまいました・・・
子供が出来ても、1歳半ぐらいになったら、年4~5回
のペースで行ってます。

面白いのはやはり東北でしょうかねぇ。
真冬に真っ暗な野天風呂に行ったら、外は極寒なのに、
お湯は熱くては入れない、我慢して入ったら低温やけど
みたいになっちゃったり(涙)、横手城を見に行ったら、
雪が50センチ位積もってて、でもやっとの思いで辿り着
いたら休館してたり(涙)、八幡平と奥入瀬に行ったら、思
いっきり大雨だったり(涙)と・・・
何か悲しい思い出ばっかりじゃないですか!!

いやいや思い返すとどれも楽しい思い出です!
満喫出来なかった所は子連れでまた行けばいいんです!
よーし、また行くぞー!!!
でも、子連れは高いぞー、お金はどうするー????

by suzukiayn | 2010-11-11 18:04  

<< 実は3年前から・・・ 銃弾15発 >>