人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想屋

えっへん!
今回の甲子園の私の予想は先日、開会前に
書きました。
興南、東海大相模が本命だけど、報徳、成田
が良くて、でも優勝は大穴新潟明訓と。

現在、ベスト8が出揃い、な・な・なんと、私の
挙げた5校、全て残っています!!
その上、今日の準準決勝で興南と成田が勝ち
ましたので、残り6校のうち5校が私の予想校
という、凄まじい的中率です!
嘘だと思う人は遡って見てください。
ちゃんと書いてありますから!

ここまで来ると、予想屋を超えて、預言者と言っ
ても良いんではないでしょうか。

私の予言を掻い潜って来たにはは九州学院の
みとなりました。
ま、九州学院、たいしたもんです!
(早くも預言者気取り)

今日まで、いろんな予想をしてましたが、こん
なに予想が当たって、幸せな気分は初めてで
すねぇ。

後は・・・悪いんですけど・・・九州学院さんに・・・
少し遠慮してもらえれば、嬉しいんですけど・・・

ま、正々堂々やりましょ!!

by suzukiayn | 2010-08-18 18:18  

<< 外環道 半ズボン >>