人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1回!

長谷川穂積選手が負けてしまいました。
それも4回KO負け・・・残念です!
なんかとっても悔しいんです、自分の事の
ように・・・。
今日、右顎の骨が折れていることも判明して
益々悔しいです!

嫌な予感はしていました。
相手が強いとか弱いとか以前に、今回の試合
前に、「調子がいい」とか「今まで最高」とか妙
に言い過ぎるんです。
言葉とは裏腹に、自信がなく、相手への先制
「口撃」をしていたんじゃないかと・・・

本人は「家族と今まで出来なかった旅行が出
来る・・・」と引退?と思わせる発言をしています
が、「メキシコに乗り込んでKOしたらカッコいい
よね」とも言ってます。

そう!メキシコでも何処でも行って、もう1回!
リベンジですよ!!穂積選手!!

by suzukiayn | 2010-05-01 16:53  

<< 東武動物公園 初めての遠足 >>