人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日

今日から新年度、いろんな事が始まり、また、変
わる日です。

当社に営業に来る、保険会社やローン会社等の
担当者が数人代わりました。

家の娘も今日から新しいクラスになり、担任の先
生が変わり新しい友達との1年が始まります。
新入生が入り口に棒立ちで泣きじゃくっていて、可
哀想だったそうです。

神奈川県の相模原市も政令指定都市としてスター
ト、横浜、川崎同様、「区」ができ、南区や中央区が
相模原にもできてややこしくなります。

私達の業界も暫定税率の廃止に伴い、今日から重
量税が安くなりました。
早速、今日、車検更新の手続きに社員が陸運局に
行ったところ、陸運局の職員もパニック状態で、10
時前に提出した書類が、いつもなら10分かからない
ところ、今日は何と4時間!!!!待ちです。
酷すぎます。

新しい事がスタートすると最初は本当に大変、早く
これが「普通」になるといいんですけどね。

by suzukiayn | 2010-04-01 18:30  

<< キムタクコーチ 高校無償化法 >>