人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋 由伸

昨日、開幕のセリーグ、巨人はヤクルト相手に
完勝です。
先発の内海投手が8回1失点、開幕戦としては
完璧過ぎの出来でした。
開幕戦に勝ったのって何年ぶり?3年ぶりだそう
です。

感動的だったのは高橋由伸選手が久しぶりに
1軍の試合に先発して、4回には同点タイムリー、
もー涙ものでした。
本人曰く、「1年通じて活躍しないと・・・」と、口数
が少なかったですが、やはり嬉しそうでしたね。

東京ドームの巨人ファンだけでなく、日本中の巨
人ファン全員が嬉しかった由伸選手の復活、もっ
と嬉しいのは、シーズン終了時も由伸選手が笑顔
でグラウンドに居てくれること。
そうすれば自ずと、チームもいい結果が出ている
はず!
1年間頼みますよ!由伸さん!

by suzukiayn | 2010-03-27 11:54  

<< 山崎 直子さん 卒業式 >>