人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯

先日、携帯が突然壊れました。
こちらの声が聞こえないようで、相手から
「もしもし、もしもし?・・・もーしーもーしーーー!!」
の繰り返しでこれはダメだとすぐショップに行きまして
新しい携帯に変えました。
5年以上使ってた愛着の有るものでしたが、修理に出
してる間、代わりが無いのも困りますし、諦めて新しい
物にしました。

それにしても、今の携帯って高いですねー、びっくり
しました。
新規機種を機種変更で買うと6万5千円程かかるんで
すよ。
カメラの画素数なんて我が家のデジカメより多くて、被
写体が笑うと自働にシャッターが切れる・・・そんな機能
要ります?
さすがにこれは買えないと、一つ前の型を溜まってたポ
イントを使って3万5千円位で買いました。
タッチパネルも使えるタイプで画面も大きく、何かと進化
してます。
でも電池がすぐなくなるし、タッチパネルしたくなくても
タッチしちゃって・・・なかなか慣れません。
ま、でも縁有って使い始めた携帯ですから、大事に使い
ます!

by suzukiayn | 2009-12-22 18:43  

<< バスケット 引き分け >>