人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルク・ホーガン

私の好きなプロレスラーの一人、ハルク・ホーガン。
ニューヨークのマディソンスクエアーガーデンは彼
の雄姿を観たくて常に超満員、アメリカ人なら誰でも
知ってるスーパースターです。
もう引退して、俳優として活躍していましたが、そんな
スーパースターの幸せなはずの未来が大きく音をた
てて崩れていきます。

そもそも、事の発端は自身の娘の友人との不倫です。
夫としても父親としても威厳は丸つぶれ、当然家庭内
はめちゃくちゃ、そんななか17歳の息子がホーガンの
車を無免許、飲酒運転、息子は大怪我、同乗の友人が
重体、訴訟を起こされました。
自身の不貞から起きた事とはいえ、まさに天国から地獄。
当時、自殺をしようと銃を握り締めた事も有ったとか・・・。

そんなホーガンは今、奥さんと離婚しましたが、財産を巡
って調停中です。
なんでもホーガンお気に入りのアンティーク便座を奥さん
に持って行かれ、それを返せ!の返さない!のと騒いで
いるとか・・・

私が大好きだったハルク・ホーガンのイメージが・・・

by suzukiayn | 2009-12-10 09:10  

<< 亀井 静香 フォルクス・ワーゲン >>