資金提供

鳩山さんの歯切れがかなり悪くなってきました。
母親からの資金提供が贈与に当たるとして、
最高税率50%の贈与税が科せられる可能性
が出てきました。
そうすると4億円以上の追徴課税、ここに来て
痛いでしょうね。
だいたい何にそんなにお金がかかるのか・・・

毎月1500万円・・・
貸付金のつもりだった・・・
借用書の存在なし、返済も一切なし・・・・
秘書と鳩山さんの実母の間で取り決めた・・・
信じられます?

それにしても鳩山さんのお母さん、お金持ってま
すねぇ、毎月1500万円ですよ!
自民党の谷垣総裁も
「鳩山さんはお母さんから子供給付金貰ってる」
とチクリ。

元々、故人献金だの総理になる前から問題が有
ったのに、何で鳩山さんを総理にしたんでしょうね?
ハンデ?
でも、一部週刊誌に
「小沢の鳩山切りが始まる!」なんて書かれてます。
大丈夫?鳩山さん!
[PR]

by suzukiayn | 2009-12-01 17:37 | Comments(0)  

<< まねきねこダック 世代交代 >>