人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V3

仮面ライダーじゃありませんよ、ジャイアンツです。
それにしても強かったですね、今年のジャイアンツは。
中日との3連戦、3連勝で33回目のリーグ優勝、気持
ち良かった!

この落合中日、WBCに選手を派遣しませんでした。
ですから、どうしても中日にいい成績を残されて、
「ほらみろ」と言わせてはいけなかったんです。
野球界繁栄のためWBCは必要です。
それに賛同しない中日はファンの気持ちを大切にして
いない球団ですよ。
そのせいかどうか、関東圏の巨人対中日の中継がケ
ーブルテレビでもやってない日がありました。
巨人の人気の問題もあるかもしれませんが、気になり
ましたね。
ま、でも中日に落とし前を付けさせて、目の前で胴上げ、
気分が晴れました。
「これからが本番」とか言っちゃてるようですが、今まで
が茶番か!!って言ってやりたいです。

ぐっちってると優勝の美酒が美味しくなくなるので、茶番
クンの話はおしまい。
ジャイアンツV3おめでとーーーーー!!!!

by suzukiayn | 2009-09-24 18:53  

<< 八ッ場ダム リコール >>