人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン

最近うちの娘たちがアンパンマンの踊りを踊るんです。
保育園で習ってるみたいなんですが、
「いち、に、ちゃん、いち、に、ちゃん」とか言って掛声
高らかに歌い出すんですけど、途中で
「ちゃん、ちゃん、ちゃん、かいおうちゃん」って2人揃って
言うんです。
魁皇ちゃん?相撲?

たぶん正確には「さん、さん、さん太陽さん」だと思うんで
すけど確認しようがなくて・・・
その後は、メローンパンナがどうのこうのと言ってるようで
すが、何と言っているのやら。
でも2人揃って真面目に歌い踊るシーンは親としては涙も
のです。
大きくなったな~とつくづく思います。
あんまり大きくなると、すぐ「パパ嫌い」とか言いそうで・・・
ゆっくり、ゆっくり大きくなってね!

by suzukiayn | 2009-07-04 18:19  

<< 新銀行東京 オビスポ >>