人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラークス

クラークスっていう靴のメーカーが有るんです。
私、そこの靴を数足持ってるんですが、先日、紐を
無くしてしまってんです。
と言うか、気付いたら片方付いてないんです。
この靴、デザートトレックって言いまして、紐穴が2個
だけで、紐自体も短いんです。
靴屋さんで聞いても、短い靴紐って革靴用の細いもの
しかないんです。
スエードタイプですから、そろそろ片付けて、また来年、
て時期なんですけど、紐が手に入らないとなんか片付
けたくなくて・・・忘れてて来年箱を開けたとたん、
「そうだ!紐が無いんだ!」じゃ、ショック倍増ですからね。
専門店に問い合わせするしかないか・・・

by suzukiayn | 2009-03-30 13:00  

<< 保育園 桜 >>