人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1200キロ

さすがイチローです!
昨日19日、WBC合宿が休養日だったのですが、
イチローは休みません!!
現地宮崎が雨の予報だったため、前日夜、急きょ
飛行機で神戸へ、そこで自主トレ、150球の打ち
込みです。
終わって、また空路宮崎まで、往復1200キロです。
メジャーで移動は慣れっこだとしても、よく疲れませ
んよね。
私じゃ片道の飛行機だけで疲れちゃいます。
誰ですか?往復の時間分、宮崎の室内練習場で
練習した方がいいんじゃない?なんて言ってる人は。
ダメなんです!話題にならないと!スターにはなれ
ないんです。
宮崎で練習したんじゃ調整遅れの選手と区別つきま
せんからね。
「軽く体を動かしたかったから」とか言いながら、サラっと
やる・・・それこそがスターですよ。
約5万円のチケット・・・1時間半の練習の為・・・
さすがイチロー、不景気なんて関係ないですね。
「納得のいく練習が出来れば、往復のチケット代も
安いもの」だそうです。
かっこいー!言ってみてー!   往復はめんどくさいけど。

by suzukiayn | 2009-02-20 12:59  

<< 朝マック 同窓会 >>